5月: 『貴婦人』どうするかなぁ・・・・

2015.05.20.Wed.19:19
今、ドロドロ系ドラマを2作品見ています。
ひとつは『棘のある花』もうひとつは『貴婦人』
どっちもどっちくらいのドラマなんですが『貴婦人』の方が面白くないかなぁ。。。



なんか主人公のシネも気が強いからか見てて「応援しよう!」って気にならないんですよね。
ライバルのナミが気が強いってのは、ドロドロ系ドラマではお約束なので普通にあるキャラだなって思うんですけど。
あと男性陣がね。。
二人とも性格&お顔が全く私のタイプではない!これが一番大きいですね!
ハン・ジョンミンのあの変に真面目で煮え切らない性格。
パク・ヨンミンのママボーイ+チャラ男、そして都合が悪くなると大声で怒鳴る。
大体、ドロドロ系のドラマってどっちかが良い人で主人公の心の拠り所になるはずなんですけどね。。。
いや、主人公というより見てる視聴者の拠り所かも。

こう4人ともが気が強いと見てるこっちが疲れるし、あとこの4人の母親達がこれまたうるさい。
見ていてホッとするシーンがないんですよ!
そりゃぁ、疲れるはずですよね。

う~ん、6月からは楽しみにしている『カッコウの巣』も始まるし、このドラマ早々にリタイアしようかな。。。
(あっ、けど『カッコウの巣』にもヒョン・ウソンさん出てるんですよね。)
コメント

管理者にだけ表示を許可する