5月: 『ゆれながら咲く花』再び視聴♪

2015.05.18.Mon.19:14


昨日から録画しておいた『ゆれながら咲く花』をまた見始めたんですけど
やっぱり良いです、このドラマ。
1回目より2回目の方がストーリーをしっかり追えています。

チャン・ナラ、チェ・ダニエル、イ・ジョンソク、キム・ウビンとなかなかの実力派揃いで安定した上手さ。

今見直してみると『君の声が聞こえる』のスハより『ゆれながら咲く花』のナムスンの方が大人っぽく見えます。
スハの時はストレートでナムスンはゆるっとしたパーマがかかっているからかな。
雰囲気も大人っぽい気がします。

それにしてもジョンホ、悪すぎですね。
こんなに悪かったでしたっけ。
というかこんなに出てましたっけ。
私のイメージでは中盤からラストに向けての出番が多かったのは記憶にあるんですけど、こんなに最初からガンガン出ていたのはすっかり忘れていました。
まぁ、ここでこれだけ悪いイメージを植え付けていたからあの後半のくだりが生きてくるんでしょうけどね。

続きはまた週末に見る事になりそうですが、やっぱり『ゆれながら咲く花』はお薦めです!
コメント

管理者にだけ表示を許可する