5月: 秋の韓国旅行決定!?

2015.05.17.Sun.07:30
昨日の夜は韓国旅行に行った友達と食事会をしました。
お互い焼き増しした写真を見ながら思い出話に花が咲きました

今回の旅行はホント充実してて食べ物も全部美味しかったし、買い物も堪能したし、あとなんと言っても久々の大韓航空が良かった
LCCが就航してからはお安いLCCに最近ずっと乗っていたんですけど、やっぱりお値段の差には理由がありますね。
一番大きいのは仁川空港に着いてからの移動と帰りの事前チェックインの便利さ。

LCCは仁川空港についてからの移動がね。。。。
別館から本館(私が勝手に言っているんですけど)への移動に列車を使わないといけないしその移動時間が結構かかる。
そして思ったのが帰り。
あのソウル駅での事前チェックインはかなり便利でした
空港バスも便利は便利なんですけど運転の荒さがどうも。。。
それに比べて列車は快適。
仁川空港へ着いてからもあの重いスーツケースを引きずりながら広い空港内を歩くこともなく身軽♪

3人の意見が一致したのは次回も大韓航空かアシアナ航空(チェジュ航空も良いみたいなので一応候補に)を利用して、ホテルはもう少し広めでテーブルとイスも置いてあって3人分のスーツケースが広げられるくらいの部屋にしようということでした

・・・で話は次回の旅行になったんですけど、ここ数年は年一ペースだった3人での旅行なのですが、今回の旅行がかなり充実していたので秋に冬物を仕入にもう一回行きそうな感じです。

ただ秋の3連休、会社の行事が入りそうな予感なんですよね
なんか私だけお留守番になりそう。。。。




コメント

管理者にだけ表示を許可する