スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

5月: ファン・ジョンウム&キム・ヨンジュン、交際9年で破局

2015.05.16.Sat.08:00
ファン・ジョンウム&キム・ヨンジュン、交際9年で破局

2015051502358_0.jpg

女優ファン・ジョンウムとsg WANNA BE+のキム・ヨンジュンが別れた。

 2人は、ファン・ジョンウムがドラマ『Kill Me, Heal Me』(MBC)の撮影が終わったころ、それぞれ別の道を歩むことに決めた。両者の関係者は15日午後「2人はそれぞれの進む道を応援し、恋人関係を解消することを決めた。これまで破局説が流れるたびに、別れたり、よりを戻したりしてきたようだ」と語った。

 2人は芸能界を代表するカップルだった。愛をはぐくんできた期間は9年にもなる。バラエティー番組『私たち結婚しました』(MBC)に初めて本当のカップルとして投入され、付き合いの長い恋人の姿を見せ、人気を集めた。

 ファン・ジョンウムはキム・ヨンジュンが徴兵のため入隊したときにも変わらぬ愛情を示した。除隊後にも仲睦まじいところを見せ、多くの人に応援された。『Kill Me, Heal Me』の制作発表会のときにも、ファン・ジョンウムはキム・ヨンジュンとの変わらぬ仲をアピールしていた。



あらら。。。こちらの二人は別れてしまったんですね。
長すぎた春になってしまいましたね。

ウギョルでこの二人を見てリアルカップルだって知ってそうとうその当時驚きました。
美女と野獣みたいで(;'∀')
美女と野獣といってもファン・ジョンウムさんは・・・・ねっ・・・・あれだから
綺麗というか作られ美貌なので(最近はサイボーグ化してますがね。)
美女って感じでもないんですけど。
キム・ヨンジュンさんは・・・・まぁ、見ての通りで野獣というより森のクマさんって感じ。

どう見てもリアルカップルには見えなかったですけどリアルカップルだったんですよね。。。。
別れたりまたくっついたりを繰り返していたようですが結局別れてしまったんですね。

この9年の間にファン・ジョンウムさんが人気女優になったけど、それに比べてSGワナビーは正直パっとしなくなったし。
このことも原因の一つなのかも。。。。

なんとな~く、この二人はゴールインして欲しかったんですけどね。

img_2.jpg

同じヨンジュン&元シュガー繋がりでもぺ・ヨンジュン&パク・スジンはゴールイン。
キム・ヨンジュン&ファン・ジョンウムは破局と対照的な結果になりましたね。





コメント

管理者にだけ表示を許可する
