スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

5月: 『大切に育てた娘ハナ』もハマってます(^^♪

2015.05.13.Wed.19:59
何本か掛け持ちでドラマを見ていますが今一番ハマっているのは
『大切に育てた娘ハナ』ですね



JH食品の代表がハナ(元ウンソン)だということがラゴン、ラナ、ラゴンオンマ、ソル会長etcに知れ、これからますます面白くなっていきそうです!

もちろんドギョンにもウンソンが実は女性でJH食品の代表だと知れてしまったんですけど、ドギョンは複雑ですよね~
男だと思っていたウンソンが実は女性だった。
(しかも男相手に恋愛感情を持っていたと思っていたら女性だった。)

複雑なのはドギョンの気持ちもですけどドギョンとハナとユンチャンの関係も複雑ですよね。
ドギョンはハナを好き。ハナも多分ドギョンが好き、だけどドギョンはラヒと結婚しているしハナの敵であるSSグループの副会長。
そしてユンチャンはハナが好き。
ここの三角関係ってどうなっていんでしょう?
第一希望はドギョンとハナのカップル誕生なんですけど、ずっとハナを見守り続けたユンチャンの恋も実らせてあげたい気もどこかにあって・・・・
かなり複雑な気持ちで見ています。

三角関係も気になるところですがSSグループからファンソ醤油を取り戻せるのか、やっぱりここがこれからの見どころですね!
コメント

管理者にだけ表示を許可する
