スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

5月: 『抱きしめたい〜ロマンスが必要〜』コグマに惚れた(≧▽≦)

2015.05.12.Tue.19:50


『抱きしめたい〜ロマンスが必要〜』 コグマことチュ・ワンがシンシンに正体を明かしてから面白くなってきました
とにかく年下くんコグマことソンジュンがカッコいいしカワイイ

img_2.png

子供っぽいところもあり男っぽいところもあり。
完全に年上キラーですわっ
ソンジュンくんって彼の出演作で唯一見た『私に嘘をついてみて』に出てたらしいんですけど全く記憶にございません。
それにしても身長187cmにあのお顔立ち。生で見たら相当カッコいいでしょうね~

私、ナム・グンミンさんが前から好きでこれまた彼らしい優しい上司役でいつもだったら惚れるんですけど最近、お顔がねっっ
ノペ~としたお顔になってからどうも受付けず。。。前のお顔の方が断然良かったのに

今のところ私の中ではコグマが優勢です

ドラマとしては2の方が面白いかな~
キム・ソヨンさん演じるジュヨンの気が強すぎるのかちょっと彼女のパワーにまだついていけてません。

しかし最近のドラマって主人公の女性は仕事はバリバリできるキャリアウーマンで家では干物女。
男性が甲斐甲斐しく掃除・洗濯・食事の支度と・・・このパターンをよく見る気がします。。。

やっぱり韓国男子もこれからは料理・洗濯・掃除が出来ないとダメなんでしょうね~
・・・ドラマ見ながらそんなこと思っちゃいました。
コメント
さつこさんへ
さつこさんもですか!ですよね~(≧▽≦)
やっぱりコグマですよね!!!!!!

私も全然ソンジュンくん印象になかったんですけど
このドラマでのコグマは良いですよね!
もうコグマは彼以外考えられません!

でもストーリーは2ですよね!
私も2の主役二人が好きでした。

No title
私もめっちゃはまってます〜♡
コグマがかっこかわいい!!!
正直私も今までのドラマではソンジュンくん全然好みでもないし存在感もイマイチだったのですが、今回ので惚れちゃいました。

でも今のところ私も同じく2の方が好きです。
ストーリーももっと深いし、何より主役2人が大好きだったので♪

管理者にだけ表示を許可する
