スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

『おバカちゃん注意報~ありったけの愛』

2015.05.11.Mon.19:20

【キャスト】
イム・ジュファン,カン・ソラ,カン・ビョル,チェ・テジュン 

【ストーリー】
ジュンスが13歳の時、前科5犯の父親が出所した。そこで、天使のように美しい女性・ソネと出会う。彼女は父親の再婚相手だった。孤独だったジュンスは新しく出来た家族(親・義兄弟)たちと幸せに暮らしていくことを夢見ていた。しかし、そんな矢先、両親は死に、弟の犯した事故の罪をかぶり服役生活を送ることになる。そして、10年後、釈放されたジュンスは、兄弟たちに会いに行くが・・・。


『おバカちゃん注意報~ありったけの愛』全91話、視聴終了しました!
それにしても長かった

前半~中盤にかけてはすごく面白かったのにジュンスがBYアパレルに入社してジュンス&ドヒがカップルになってからの失速っぷりっていったら

ジュンス役のイム・ジュファンさんは別に好きでも嫌いでもないお顔だったし、むしろ背がスラッとしてるなぁ~って好印象で。
彼の雰囲気にジュンスは合ってるなと思いながら見ていたんですけど、ジュンスの性格が真っ直ぐで良い人過ぎました
あまりに良い人すぎて逆に現実味がない主人公になってしまった気がします。

あとジュンス&ドヒがカップルになってから、あのバカップルぶりといったら
バリバリのキャリアウーマンだったドヒが好きだったのであのジュンスへデレデレのドヒ見てたら引いてしまいました
(それはジュンスにも言えることなんですけどね

あとジュヨンとヒョンソクの恋愛を反対するジュヨンの母のインスク。
あのヒステリックさが凄すぎました。。。
(最近、韓国ドラマのアジュンマというかオンマパワーすごくなってません!?)

な~んか後半はジュンス&ドヒ、ジュヨン&ヒョンソクの恋愛が1歩進んで2歩下がるみたいな感じでなかなか進まず。
ジュンス&ドヒと元カノので今はドヒの義理母との関係はどうなるかと思ったらそれはアメリカへ両親が行ってしまってあっさり解決。
イ弁護士はイ弁護士であのお父さんに育てられたら、まぁ~大抵ひねくれた性格になるよねって思ったんですけどそれにしてもやり過ぎでしょって思ってみてたら最後は予定通り捕まって服役みたいな。。。

もう後半はぶっちゃけどうでもよくなっていました。

ただ、ナリが!!!!!
このドラマの影の主役はナリじゃないと思えるくらい、誰からも愛さられるキャラで可愛くて家族想いで優しい子でしたね。
後半はナリが居たから見続けられたと思います

この手の長いホームドラマ、これからちょっと見るの考えてしまうなぁ。。。
コメント

管理者にだけ表示を許可する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。