
--.--.--.--.--:--

5月: 2015韓国旅行記 5月5日編⑰ 買ってきたものイロイロ。

2015.05.10.Sun.08:40
ではではこれからは買ってきたものをアップします♪

20150504_230941.jpg

ギャトーの新商品?「ソルティーキャラメル」を買ってみました!
私は定番のチョコとホワイトの方が好きでした💦
あとチョ・インソンが映っているお菓子美味しかったですよ!
今、韓国で人気があるそうです。

20150504_231043.jpg

江南駅地下ショッピングセンターで買った靴下、1足なんと1,000ウォン(^^)/
そしてラーメンはやっぱり買わないとね。

20150504_231523.jpg

↑↓は第一平和市場とmaxtyleの中にあるindi brand(インディブランド)で買った洋服。

20150504_231502.jpg

今回は靴やバック、コスメを全然買っていませんね(;'∀')

20150504_224506.jpg

そしてこちらのお菓子は韓国の友達が買ってきてくれたお土産。
3人で分けたんですけどかなりズッシリ。
おうちに帰って食べたんですけどこのおまんじゅう、とっても美味しかったです!
母から次回韓国へ行ったとき、この少ないバージョンを買ってきて!と言われたくらいです。
ロッテデパートの包装紙だったので次回、覚えていたら買おうと思います。
コメント
おマメさんへ
読んで下さりありがとうございました(≧▽≦)
今回はお初の処もあり楽しんでいただけたと思います♪
あのお饅頭、ホント美味しかったんですよ。
中の餡も何種類かあってどれも美味しかったです(^^♪
No title
楽しかったですー\(^o^)/
やっぱり旅行記見ると韓国行きたいなーって思います!
今は行けない状況なので、見て楽しむことにします!
買い物したい!最後に載ってたお土産お菓子美味しそうです!食べたい!
韓国いきたーーーい!(笑)

管理者にだけ表示を許可する
