5月: 2015韓国旅行記 5月4日編⑩ 晩ごはんは広蔵市場を通り抜けて。

2015.05.08.Fri.19:32
そろそろ晩御飯を食べに行こうかとカフェを後にしたのですが、かなり長いしましたね~
それだけ居心地が良かったということなのですが。

晩ごはんは初めて食べるものにしようということでプルコギをチョイス。
お店のある東大門へ再び戻ることになりました。
今日はこのあたりを行ったり来たりしてますね(^_^;)

広蔵市場を抜けて行ったんですが夕ご飯時ということもあってとにかくすごい人でした。
(くっついて歩かないと迷子になるくらい)

20150504_184935.jpg

いつもお昼にしか通ってなかったせいか夜がこんなに多いとは思いませんでしたね。
お昼もそれなりに多いんですけど、夜は全然人の多さが違ってました。
韓国人の人も多かったし外国の観光客の人も多かったです。

20150504_185201.jpg

いつもなら緑豆ピンデットッとか食べたい~!とか思うんですけどどうもさっきのワッフルかコーヒーで胸焼けしたらしく
油の臭いやらスンデなのか?豚肉の臭いやらが入り混じって結構弱った身体にはツライ臭いがっっ。

20150504_185222.jpg
コメント
ともりんさんへ
同じ日に行かれてたんですね!
スゴイ人でしたよねΣ(・ω・ノ)ノ!

麻薬キンパッ私も食べたことあります。
美味しいですよね~♪

私も同じ日に麻薬キンパッを買うために行きました。
久々に行きましたが、すごい人でびっくりでした。
ピンデトッのお店は行列でした。

管理者にだけ表示を許可する