
--.--.--.--.--:--

5月: 2015韓国旅行記 5月4日編⑨ 「coffeesmith」でまったりお茶。

2015.05.08.Fri.19:25
カフェの名前は「coffeesmith」2F~4Fまであってどの階もオープンカフェになっています。
このお店ではありませんがドラマのロケ現場としてもこのカフェは使われているようですね。

20150504_153130.jpg

今、放送中のユチョンのドラマポスターも貼ってありました。
外は道路に面しているので結構うるさいのですが中へ入ると意外と静かでした。

ちょっとコーヒーでも飲んで休憩するつもりだったんですけどいちごワッフルがめちゃくちゃ美味しそうで思わず注文してしまいましたが大当たり!

20150504_155440.jpg

めちゃ美味しそう!!!!!
バニラとベリーのアイスにホイップクリーム、そして苺の乗っかったワッフル。
ワッフルは外はカリっとして中はフワッ。
そしてアイスも美味しかったし苺がめちゃ甘くておいしかったです!

20150504_155455.jpg

友達の方はというと4時過ぎに明洞へ到着するということで、もうこのカフェまで来てもらう事にしちゃいました。
しばらく待つと友達到着!
3年ぶりの再会ですが全然変わっていなくて安心しました。
友達合流で再びおしゃべり開始。
お土産にもってきてくれたカットパインをお店で食べ出し(たぶん本当はダメだと思います)積る話をすること約2時間。

20150504_173530.jpg

またこのカットパインが甘くておいしかったです♪

店名: coffeesmith
営業時間: (月~金)8:00~翌日1:30、(土日)9:00~翌日2:30
詳しいことはこちらから(情報はカロスキル店)

コメント

管理者にだけ表示を許可する
