
--.--.--.--.--:--

5月: 2015韓国旅行記 5月4日編⑧ ちょびっと仁寺洞を散策。

2015.05.08.Fri.19:10
ご飯を食べた後は一旦荷物を置きにレジデンスへ戻りました。
さて、このあとのスケジュールですが・・・・
真っ白。
というか友達と会う約束はしているものの時間ははっきり決めていないので鐘路3街あたりまで出て連絡をとってみることに。
レジデンスから鐘路3街あたりまで歩くのは少し遠いかなぁ~と思ったんですけどおしゃべりしながら歩いたせいか意外と近かったです。

せっかく鐘路3街まで来たので仁寺洞までいって「ホミルホドゥ」のくるみまんじゅうを買うことにしました。
色んなところからくるみまんじゅうは出ていますが私はここのくるみまんじゅうが一番好きかな~
でも冷静に考えると意外とお高いかも!おまんじゅうの大きさは一口サイズ。10個入りで10,000ウォン。

店名: ホミルホドゥ(ホミルホミル) 仁寺洞店
営業時間: 9:00~21:00
住所: ソウル特別市 鍾路区 仁寺洞 72
電話: 02-733-5152
詳しいことはこちらから




それにしても仁寺洞、すごい人です!

20150504_151623.jpg

だけど日本語はそれほど聞こえてこず、ちらほら程度。。。
こちらも外国の方や韓国人の家族連れが多かったですねぇ!

巾着袋を買うために仁寺洞を少しだけブラブラして早々に退散。
どこかカフェを見つけて休憩して友達を待つことに。。。
時間は既に3時半過ぎ。
清渓川沿いのカフェに行くか明洞まで出てカフェを探すか迷いましたが仁寺洞を出てすぐの所に素敵はオープンカフェを発見!
ここに決定!!!!!!
コメント

管理者にだけ表示を許可する
