スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

5月: 2015韓国旅行記 5月4日編⑥ 朝から東大門でお買い物。

2015.05.07.Thu.20:27
ご飯を食べ終え、東大門へ歩いて移動ですがビックリするほど近かったです。
東大門といえば夜~深夜にかけての買い物が普通なんですけどやっぱり夜は業者さんの買い付けパワーがすごくて一般客ははっきり言って邪魔者扱い。
深夜から朝まで営業している卸屋さんもあるので朝行くことにしました。

20150504_091643.jpg

お天気も良いし気持ちいいですね~

しばらく歩いて東大門へ到着。
まずはデザイナークラブへ。ここではアクセサリーを買おうと思っていたのですが残念、閉まってました。

その後、気を取り直して第一平和市場へ。
ここ結構、おススメです!お店の人も比較的怖くないし小売りもしてくれます♪
ホントかどうかは分かりませんが「朝の価格」ということでお安くしてくれます。
あと価格は江南駅地下ショッピングセンターほどお安くはありません。
ただ生地の良いシンプルな服が結構あって重宝しそうなものがたくさんあります。

その後は南平和市場、略してN.P.H。ここはバックが充実!
今回はこれっ!といったものが見つかりませんでしたがここもおススメです。

そして最後にmaxtyleの中にあるindi brand(インディブランド)へ。
ここもどちらかというとシンプルスタイルのお店ですね。
そしてまた嬉しいリーズナブルなお値段。



詳しいことは東大門エリアから
コメント

管理者にだけ表示を許可する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。