
--.--.--.--.--:--

5月: 2015韓国旅行記 5月3日編④ cafe DROPTOPとハーモニーマート

2015.05.06.Wed.19:30
ご飯を食べた後は「ハーモニーマート」でお土産を買いたかったでタクシーで移動。
途中、漢江の橋を渡ったのですが夜景が綺麗でしたぁ~♪
写真に収めたかったんですけどねぇ。。。。
なんせ運転手さんが猛スピードで運転するもんだから写真と撮るのは不可能でした

お昼、両替をしたときは「ビックリするくらい人が減っていたよ!」と友達が言っていたのですが全然!
夜はいつもの明洞になっていました

20150503_211132.jpg

観光客も多いしお店もたくさん出ていて、やっぱり楽しいですね。
ただ、やっぱり日本人は減っていたような気がします。
今回は明洞は旅行プランに入っていなかったのでサッサとハーモニーマートへ移動。
狭い店内に買い物客が沢山いて驚きました。
行く度に確実にお客さん増えてますね!!!!!
ただここでも日本人率は減っていたように思います。
ここでは家で食べるラーメンとバラマキ用のお菓子を買いました!
やっぱりハーモニーマート便利です!!!!

店名: ハーモニーマート
営業時間: 8:00~24:00
住所: ソウル特別市 中区 明洞2街 32-2, B1F
電話: 02-776-5696

詳しいことはこちらから


買い物を済ませホテルへ帰るのもなんだか寂しいので「cafe DROPTOP 明洞店」でお茶をすることに。

20150503_215636.jpg

時間はすでに10:00を回っていてお店は10:30までということで30分しか居られませんでしたが、イチゴジュースを頼んでしっかりビタミン補給!

20150503_220035.jpg

店名: cafe DROPTOP 明洞店
営業時間: 月~金7:30~22:30、土・日・祝日8:00~22:30
住所: ソウル特別市 中区 明洞1街 10-1
電話: 02-3789-7801

詳しいことはこちらから


ゆっくり出来なかったのが残念でしたが、ここからタクシーに乗り込みレジデンスへ戻り12:00過ぎに就寝。

レジデンスを夕方出発したわりにはかなり充実した初日でした。
明日は韓国人の友達と3年ぶりに再会!
楽しみだなぁ~!

コメント

管理者にだけ表示を許可する
