4月: 『抱きしめたい~ロマンスが必要3~』スタート♪

2015.04.26.Sun.19:28


BS11で昨日からスタートしました『抱きしめたい~ロマンスが必要3~』
第1話見てみました。
キャストはソン・ジュン、キム・ソヨン、ナム・グンミン。
あっ、ユチョンの弟ユファンも出てますね。

『ロマンスが必要』といえばこの作品で3作目。

キム・ジョンフン主演の1作目も好評でしたよね。
ただ、1作目は見てないので何とも(;・∀・)
キム・ジョンフンといえば『宮』の優しいユルグン♪っていう
イメージが付きすぎちゃってどうも大人のラブストーリーって
合わない感じがしちゃって。。。。



『ロマンスが必要2』は見ました!
このドラマは大好きです!
イ・ジヌク、チョン・ユミ、キム・ジソクの3人とも
すごくお似合いで音楽も好きだったし、特にチョン・ユミさん。
このドラマで初めて知ったんですけどすごくチャーミングで
大好きでした!





そしてシリーズ3作目となる『ロマンスが必要3』
今度は年下の幼馴染くんと上司の間で揺れる恋みたいですね。
キム・ソヨンさん上手いですからね~このドラマも期待大です!
年下幼馴染くんコグマくんを演じるソンジュンくん。
187cmと長身であの甘いマスク。
いやぁ~やっぱりカッコいいです!
ナム・グンミンさんも好きだったんですけどお顔がねぇ・・・・
少~しずつビミョウに変わってきてて・・・
最近ちょっと気味。
『ロマンスが必要2』を抜くことができるか、これから楽しみに
見たいと思います。

コメント

管理者にだけ表示を許可する