スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

4月: 『秘密』

2015.04.23.Thu.19:35


【キャスト】
チソン、ファン・ジョンウム、ペ・スビン、イ・ダヒ

【ストーリー】
ホテルグループの御曹司ミニョク(チソン)は、父親に恋人ジヒ(ヤン・ジンソン)との仲を引き裂かれ、国会議員の娘セヨン(イ・ダヒ)との政略結婚を迫られていた。
一方、ユジョン(ファン・ジョンウム)は、恋人のドフン(ペ・スビン)からプロポーズされるが、その雨の夜、ドフンはひき逃げ事故を起こしてジヒを死なせてしまう。
ユジョンはドフンの身代わりになって警察に出頭。
ジヒを失った悲しみに暮れるミニョクは、ユジョンに復讐の矛先を向け・・・

久しぶりにハマって見ました『秘密』

あれだけ作りこんであったのに最後はバタバタ終わったのが残念でしたね
韓国ドラマではよくあることですが。
全18話くらいまで延ばしてしっかり終わって欲しかったかなぁ。。。

でもキャスト見たときにこのドラマにチソンさんが出ていなかったら
多分見ていなかったと思います。
女優陣のお二人は苦手だし、ペ・スビンさんは濃いし

見終わった後に思ったのがチソンさんはホント魅力的な俳優さんになったなぁ~って
このドラマの最大の魅力って「ミニョクのカッコよさ&ツンデレ」にあると思うんですけど
チソンさんはまさに適役。
ユジョンにちょっと拗ねて甘えてみたかと思うとユジョンを守る時は命がけで守る!みたいな。
しかしあのツンデレは反則技ですよね!!!!!
こんな男性がいたらそりゃぁ~惚れちゃいますよ
(実際、そうそういませんけどね。)
良い感じに歳を重ねてて頼れる大人の男性って感じになりました。
チソンさんは歳を重ねるごとに魅力的な俳優さんになってきましたね。

韓国ではチソン&ファン・ジョンウムさんコンビ、人気があったようですね。
ただ私はファン・ジョンウムさんのあの舌たらずというか鼻づまりのような声と
あの能面のようなお顔が昔から苦手なんです
すごくいい役をされることが多くて嫌いじゃないんですけど、表情が・・・・・
イ・ダヒさんにも同じこと言えるんですけどね。。。

ペ・スビンさんはやっぱりいつ見ても濃いのひとことです。

ドラマの方は恋愛&サスペンスがバランスよく取り込まれていて
テンポも良いしサクサク~と見れました。
気になっていたサンの死亡説。
なんとなくそうかなぁ~と思っていましたがやっぱり生きていましたね。
だけど養子に出されていてユジョンのことは覚えていなくて、
取り戻すのかなと思ったら養父母と幸せに暮らす様子を見て手放すことに。
なんかこのあたりもちょっとバタバタで。
少し前半から中盤がゆっくりといえばゆっくり進んだから後半バタついちゃったのかな。

けどチソンさんの魅力満載のドラマだったし良かったです
(お薦めしてるのかしてないのか良く分かりませんね

女性の方にはお薦めかな
コメント

管理者にだけ表示を許可する
