4月: ハウステンボスへ一泊旅行♪

2015.04.19.Sun.20:00
4月18日(土)~19日(日)
母とハウステンボスへ一泊旅行に行ってきました。

旅行の時ってかなりの確率で雨なんです。。。
で、今回はギリギリまで天気予報を見て、土曜日は大丈夫!
と確認をしてから予約を入れたのに行く前日になって土曜は午後から雨
と天気予報が変わっているじゃないですか!!!!!!

自分の雨女の威力がここまで強いとは思いませんでした(;・∀・)

無題3

着いてすぐはまたギリ↑こんな感じでドヨ~んとした曇り空だったんですけど。。。
園内を歩き始めたら結構降り出しまして。
降ったり止んだりの繰り返し。
まぁ、寒くなかったのが幸いでした。
ただチューリップがちょうど終わったばかりでお花が少なかったのが残念でした。

無題2

そうそう、ハウステンボスといえば今『SMTOWN THEATRE』
が7月5日(日)予定(予定)まで開催中。
若い女の子たちで入口はいっぱい。

無題1

ショップもシアターの前に作ってありましたがとにかく狭い!!!!!
ビックリするほど狭かったです(;゚Д゚)

sm.png

このHOLOGRAM CONCERTは見てません(;・∀・)
7月5日までにもう一回日帰り旅行で行くかもしれないので
その時見るチャンスがあれば見たいと思います。

バタバタ決めた母との女二人旅。
雨には降られましたがハウステンボスを散策して
ホテルでゆっくりして二人とも良いリフレッシュになりました。

また明日から頑張って働いて旅行の軍資金貯めなくちゃ!
コメント

管理者にだけ表示を許可する