
--.--.--.--.--:--

4月: イ・スンギ10周年記念アルバム発売!

2015.04.16.Thu.20:09
イ・スンギ、10周年記念アルバムを発売!歌手としてのカムバックに向けて“最終作業中”



歌手イ・スンギがデビュー10周年記念アルバムを準備している。

イ・スンギの所属事務所の関係者は16日、OSENの取材に対して「イ・スンギがデビュー10周年を記念するアルバムを発売する予定だ。アルバムの最終的な作業を行っている。昨年がデビュー10周年だったがアルバムを発売することができず、今回準備することになった」と明らかにした。

続きはこちらから


うわぁ~これはウレシイですね!
最近は俳優としての活躍が目立っていて
本業の歌手としてのイ・スンギの影が薄くなっていましたから。
日本の韓流ファンの方々は俳優イ・スンギくんは知っていても、
歌手イ・スンギは知らない方もいるかも。。。

俳優イ・スンギも大好きなんですがやっぱり
歌手としてアルバムを出してくれるのはウレシイです。

しかし驚いたのは10周年記念ってこと(;・∀・)
いやぁ~もう大御所の域ですね。
目まぐるしいK-POPの世界で10周年記念アルバムを
出せるのはある意味スゴイ事かも!

2004年にこの「僕の女だから」でデビューして10周年かぁ。。。
この歌、当時何度リピして聞いたことか(*‘∀‘)


コメント

管理者にだけ表示を許可する
