
--.--.--.--.--:--

4月: SE7EN復帰、『エリザベート』でミュージカル初挑戦

2015.04.15.Wed.19:18
SE7EN復帰、『エリザベート』でミュージカル初挑戦

197827_l.jpg

軍服務を終えた歌手SE7ENが、初めてのミュージカル『エリザベート』で活動を再開する。

今日(15日)、ミュージカル制作社EMKミュージカルカンパニーは、「SE7ENが6月13日、ソウル龍山区のブルースクエア・サムソン電子ホールで開幕するミュージカル『エリザベート』で俳優シン・ソンロク、チョン・ドンソクと共に死(Der Tod)の役にキャスティングした」と明らかにした。

SE7ENは歌手ではなくミュージカル俳優として復帰する感想に、「初めてミュージカルの舞台に立つので、ときめきもして期待もしている。これまでで最も躍動的な死のキャラクターを見せたい」と、明らかにした。

続きはこちらから


除隊後、YGエンターテイメントを離れたのは知っていて今後の活動はどうなるんだろう・・・と
心配していましたがミュージカル俳優としてスタートするんですね。

私個人としては歌手復帰を願っていたんですけど、なかなか難しいのかなぁ。。。
兵役中色々あってあまり良いイメージ持たれていないだろうし。
まずはミュージカル俳優として復帰できただけでも良しとしないといけないんでしょうね。

ぜひミュージカル大成功してまた歌手としても復活して欲しいです!!!!!
コメント

管理者にだけ表示を許可する
