
--.--.--.--.--:--

4月: なかなか忙しく。。。

2015.04.11.Sat.19:19
気が付けば4月も早11日。

3月、4月は何かと忙しい上に只今、絶賛オシメン中の古川雄輝くんの動きが慌ただしく、もう一つのブログの更新が忙しくてこちらのブログが少しおろそかになってしまいました

韓ドラの方は着々とこなしているんですけどね。
記事アップまでには至らず。。。。

またチョコチョコこちらもアップせねばですね♪
・・・ということでこの後、今見ている韓ドラの途中経過を|д゚)チラっと書きたいと思います。
コメント

管理者にだけ表示を許可する
