4月: 東方神起、涙で再会を約束

2015.04.04.Sat.19:45
東方神起、日本で2回目の5大ドームツアーに75万人

2015040301334_2.jpg

東方神起は日本デビュー10周年を記念して行った2回目の5大ドームツアーで、約3時間半にわたり全26曲を歌い上げた。

 東方神起は2月6日の福岡ヤフオク!ドーム公演を皮切りに、東京・大阪・名古屋・札幌などの主要都市で2回目の5大ドームツアー「東方神起LIVE TOUR 2015~WITH~」を開催、合計16公演で観客75万人を動員して日本での人気の高さをあらためて証明した。

 東方神起は2012年から今年まで毎年、東京ドームで単独公演を開き、海外アーティスト史上初の4年連続東京ドーム公演という記録を作るなど、日本で絶えず新たな歴史のページをつづっている。




日本デビュー10周年を記念してスタートした5大ドームツアー。
16公演を行って約75万人を動員したそうです。
本当にスゴイことですよね。

政治的には日韓関係が冷え込んでいますが、
きっとファンの人達からするとそんなことは関係なくて
日本人だから韓国人だからっていうのも関係なくて
ただ本当に東方神起が好き!

この一言なんだろうな。。。って

ファンを想う二人。
二人を想うファン。

ファンの間ではユノの今年入隊は覚悟していたこと。
ただユノの口から直接「兵役・入隊」という言葉は出てきませんでしたが
「東方神起のライブツアーで皆さんに会うことはしばらくできない」
涙ぐみながら話す姿を見たら、やっぱりとうとうきてしまったと
涙が出ました。。。。

 

映像見ただけでも涙が出るんですから会場にいたファンの人は
号泣だったでしょうね。。。。

2年か。。。。


コメント

管理者にだけ表示を許可する