スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

4月: ソンヘギョ&ソン・ジュンギ出演確定=『太陽の末裔』

2015.04.02.Thu.20:30
ソンヘギョ&ソン・ジュンギ出演確定=『太陽の末裔』

2015040200714_0.jpg

女優ソン・ヘギョがドラマ『太陽の末裔(まつえい)』(KBS第2)への出演を決めた。同ドラマ側とソン・ヘギョの所属事務所UAAは最近まで肯定的に話し合いを進め、ともに仕事をすることで意見をまとめた。

 ソン・ヘギョは昨年、映画『ドキドキ私の人生』で、早老症を患う息子の母親で家庭のために夢をあきらめた女性を熱演。国内はもちろん、中国を行き来しながら有名監督、俳優たちと仕事をしてきたソン・ヘギョは『太陽の末裔』で、よりいっそう磨かれた演技を見せてくれるだろう。

 なお『太陽の末裔』は、『優しい男』で人気が絶頂に達した後、入隊したソン・ジュンギが除隊後最初の作品に選んだことでも話題を集めている。


ソン・ジュンギくんの除隊後最初の作品はドラマですかぁ~♪
うんうん♪お茶の間に帰ってきてくれてウレシイですね(^^)/
映画も良いけどやっぱりドラマが良いんだなぁ~

お相手はソン・ヘギョさん。
ちょっと意外な組み合わせかな。
ソン・ヘギョさんの出演作の中では『フルハウス』が一番好き!



あとかなり昔の作品になりますが『日差しが降り注ぐ』も好きだったなぁ~


こういうハッちゃけた役、好きだったんですけど
この後の出演作はちょっと映画にしてもドラマにしても
重い役が多いんですよね。。。。

ソン・ジュンギくんの除隊後初出演作ということで
きっと話題を集めることは間違いなし。
あまり重くないドラマだといいなぁ~

コメント

管理者にだけ表示を許可する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。