4月:NHKテレビでハングル講座見てみました!

2015.04.02.Thu.08:01

NHKテレビテレビでハングル講座 2015年 04 月号 [雑誌]NHKテレビテレビでハングル講座 2015年 04 月号 [雑誌]
(2015/03/18)
不明

商品詳細を見る


水曜 夜11:00からスタートしました
NHK「テレビでハングル講座」
を見てみました!
久しぶりの11時へのお引っ越し。
10時台って結構色々することがあって
見逃しがちだったんですけど
11時台はゆっくり落ち着いて見れますね。
ただ睡魔と戦いながらの視聴になりますが(゜ロ゜;

11時台になったからかどうかは分かりません
が番組も落ち着いた雰囲気になった気がします。
生徒役のハリー杉山さん。
始まる前はチャラいイメージだったんですけど始まってみると
スーツでビシッと決めて意外や意外でした!

そしてアシスタントのシン・ウィスさん、
滑舌良くて面白い人だなぁ~と思ったら
NHK国際放送局アナウンサー&イベントMC
&ナレーターとマルチに活躍している方
だったんですね、納得です!

今年度のハングル講座も良さそうですよ!
昨日見逃した方も再放送が毎週土曜日午前5:30~5:55
からありますので見られてみてはいかがでしょうか(^-^)/

コメント

管理者にだけ表示を許可する