3月: BIGBANGのT.O.P&上野樹里、ドラマで共演へ

2015.03.31.Tue.19:17
BIGBANGのT.O.P&上野樹里、ドラマで共演へ

2015033101413_0.jpg

人気グループBIGBANGのT.O.Pが「俳優チェ・スンヒョン」として、
日本の女優・上野樹里とドラマで共演することが分かった。
 チェ・スンヒョンは初恋による心の傷を抱えているが、
愛を信じたいと思っている男性主人公ウヒョン役を、
上野樹里は愛について答えたいことがたくさんあるヒロインはるか役を演じる。
韓日両国を代表するスターの共演が実現した形だ。

 イ・スンフン・プロデューサーは「男女主人公は企画段階から
チェ・スンヒョンさんと上野樹里さんを念頭に置いていた。
このように一緒に仕事ができることになり、とてもうれしい。
両国のトップクラスのスターが共演するだけに、大勢の
皆さんが楽しめるコンテンツにしたい」と意欲を見せた。

 このドラマは、全く違う生き方をしてきた韓国人のウヒョンと
日本人のはるかが初恋の痛みを乗り越え、
新たな愛を見いだしていくというストーリーだ。


3月最終日にビッグな話題が飛び込んできました!
これってホントなんですかね!?
”BIGBANGのT.O.P&上野樹里、ドラマで共演へ”
「?」ではなくこれだけはっきり書いてあるってことは決定ってことですよね!?

今まで色々と日韓の俳優さんが共演したドラマを見てきましたが
これはめちゃ楽しみ♪
上野樹里ちゃん大好きなんです!!!!!!!
(あっ、でもウロボロスは見てないんだなぁ・・・DVD出たら見ます!)

早くもう少し詳しい詳細がアップされないかなぁ~♪




コメント

管理者にだけ表示を許可する