
--.--.--.--.--:--

3月: SUPER JUNIOR シンドン本日入隊!

2015.03.24.Tue.19:48
“本日入隊”SUPER JUNIOR シンドン、愉快な断髪ショーを公開「不安半分、トキメキ半分」



国防の義務を果たすために入隊する
SUPER JUNIORのシンドンがファンに心境を明かした。

シンドンは24日、自身のInstagramに「SHINDONG HAIRCUT SHOW #断髪ショー!
頭を刈るとさらに実感しますね!^^ 不安半分、トキメキ半分です!
会う方々みんなが同じことを言ってくれました。あなたはすぐ適応しそうだから心配ないと!
行ってきます!」と書き込んだ。

続きはこちらから


あぁぁ~シンドンも入隊してしまいました( ;∀;)
それにしても丸刈り頭がとてもお似合い。
カンインも似合っていましたがシンドンもかなりお似合い♪

今日はメンバーも同行せず、また特別なイベントも行われず
静に入隊したようです。。。。

2年後、シュッと痩せて「えっ?この人があのシンドン?|д゚)」
な~んてことになってたりして。
それはそれで心配なので、やっぱりシンドンはぽっちゃりした
姿で戻ってきて欲しいですね!



コメント

管理者にだけ表示を許可する
