スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

3月: 『おバカちゃん注意報』さすが天才デザイナー!

2015.03.22.Sun.10:31
今、見ているドラマの中で一番好きな『おバカちゃん注意報』
ジュンスとドヒのバカップルにはちょっと引き気味なんですが
ヒョンソクとジュヨン、あと四兄妹の話には泣いたり笑ったり
しています。

第60話まで見ましたがドヒがねぇ。。。
恋は盲目というのかもしれないけれど
あの四兄弟の話を漫画にしてネット配信っていうのは
やりすぎだったよね。
結果的にジュンスは許すんだけど。。。
ジュンスと自分の事だけしか考えてなかったって。
ジュンスがどれだけ兄弟の事を愛しているか分かって
いるはずなのにね。。。。
う~んジュンスと恋人同士になってからあんまり
周りが見えてないところが残念。

それからイ・ハンソ弁護士ねちっこいですね~
ジュンスが爽やかすぎるから余計にそう感じるのかもしれないけど。
もうあの獲物を狙ったような目つき。
この人、ホントにドヒが好きなんですかね?
自分に振り向かないドヒにただ執着してるだけのように見えますね!

そして!
天才デザイナー、インジュ先生!
今、一番のお気に入りキャラです!!!!!
メインのキャラよりこの人の衣装代が一番かかっているんじゃない
って思うくらい段々、ヘアスタイルと服装が凝って派手に!
奇抜といった方がいいかな。



。。。で、とうとう肩にトナカイ?らしき動物が乗りましたよ!!!!!
いやぁ~流石これには驚きました!
これからもインジュ先生活躍しそうだし服装ももっと奇抜になるのかなぁ。。。
フフフ楽しみ♪

色んなところで楽しませてくれるドラマですわ(*'▽')


コメント

管理者にだけ表示を許可する
