3月: 『グッド・ドクター』録画するの忘れた(;'∀')

2015.03.18.Wed.19:50


はっ、『ゆれながら咲く花』に気を取られて
『グッド・ドクター』を録画するのを完全に忘れてました

明日が第4話だし、第1話~第3話まではレンタルして見るかぁ~
その手もありですよね。

メディカルドラマではありますが今までのメディカルドラマとは
少し違う感じです。

”自閉症ながら、天才的暗記力と人体のあらゆる器官の構造を
把握する脅威の空間認識能力をもつ〈サヴァン症候群〉の青年”
を演じるのがチュウォンくん。
私が見たのは『製パン王キム・タック』『オジャッキョの兄弟たち』
2010年と2011年の作品なんですよね。。。
まだまだその頃は新人くんって感じだったんですけどね。
今や自閉症ながらサヴァン症候群という難しい役をするように
までなったんですねぇ。。。。

このドラマはやっぱり見ておきたいなぁ~♪
コメント

管理者にだけ表示を許可する