3月: GWの韓国旅行。

2015.03.16.Mon.08:00
おはようございます!
昨日、探すのが面倒くさ~いと書いたGWの「韓国旅行」ですが
ようやく、何とか決まりました(((^_^;)

今回どうも友達と波長かま合わず日程友達は5/2~私は5/3~で調べていて、付き合わせしたら日程が違っていた(>_<)みたいな。
そんなことを何度も繰り返しているうちに段々面倒になっていき。。。

夜中まであ~でもないこ~でもないとやっているうちに航空券は売り切れていくし。
その日はとりあえず寝て次の日朝の7時過ぎから再び調査開始。

そしてようやく5月3日~5月5日の2泊3日でいくことになりました!
航空会社はかなりお久しぶりの大韓航空。
あの大韓航空です(((^_^;)
ホテルは今回、旅行代を押さえるために「グッドモーニングパークテル」というレジデンスにしました。
新しいレジデンスなので泊まるのが、ちょっと楽しみ。

1年ぶりの韓国旅行。
友達に会ったりショッピングしたり美味しいもの食べたり楽しみたいと思います!
コメント

管理者にだけ表示を許可する