3月: 『秘密』ハマってきました(*'▽')

2015.03.15.Sun.22:30


『秘密』第6話まで見ましたが、これはハマってきましたよ♪

チソンっていうかミニョクのキャラ好きです~(*'▽')
恋人のジヒをひき逃げで殺され、犯人と思いこんでいる
ユジョンに対してずっと監視しながら復讐の機会を狙って
いるんだけど、これってだんだん憎しみが愛情に変わっていく
パターンだよね。

しかも憎んでいる割りにはちょこちょこユジョンを助けちゃったりして
ちょっと変わった方向からのツンデレみたいな~
(上手く書けないんですけどね。。)

それよりぺスビン演じるドフン。
雲行きが怪しくなってません!?
やっぱユジョンのお父さんが亡くなったのって
ドフンが殺したんですかね?
認知症になったはずなのにあの事故の日のことを
覚えていたから事件発覚を恐れて殺しちゃったとか。

まぁ、ドフンよりこれから気になるのはユジョンとミニョクの
メロの部分ですよね。
まだユジョンが犯人だと思っているからミニョクが
憎しみと愛情の間で悩むんだろうなぁ~




にしても。。。
女性陣。

ファン・ジョンウムさんとイ・ダヒさんの顔が
能面みたいで怖い。。。
笑い顔が笑い顔に見えないんですけど
コメント

管理者にだけ表示を許可する