3月: GWの韓国旅行。。。

2015.03.15.Sun.08:23
只今、バタバタとGWの韓国旅行を計画中。
とはいってもかなり出遅れていて日に日に航空券が
売り切れてます(;'∀')

今、悩んでいるのが2泊にするか3泊にするか。。。。
差額は1万円。
2泊の帰りは夕方。3泊の帰りは夜。

昨日までは2泊3日で午前出発の午後帰国っていう
ベスト便があったんですけど今朝見たらもう売り切れ。

もうスマホやらPCやら駆使しすぎて疲れましたぁ~( ;∀;)

しかしこれ以上見てても格安チケットは出なさそうだし
それどころか売切れていくばかりだろうから
この編が落としどころなんでしょうけどね。。。

あぁぁ~たぶん前ほど「行きたい!」って気持ちが強く
ないから調べるのにも身が入らないんだろうなぁ。。。


コメント

管理者にだけ表示を許可する