3月: 『大切に育てた娘ハナ』見始めました♪

2015.03.11.Wed.20:36


今週水曜日からスタートしました『大切に育てたハナ』早速見始めました。

ドラマの舞台は400年以上続いてきた名門企業ファンソ醤油で後継者争いがストーリーの軸になるようです。
全81話ということで(はぁ~この手のドラマはホント長いですよね(;'∀'))まだまだ序盤中の序盤。
この長~いドラマは意外と子供時代も重要だったりするんですよね。
子供時代にというか子役の子にハマらなければドラマ断念にもなりかねないんです。

。。。でこの『大切に育てたハナ』はどうかというと。

合格ですハナちゃん!カワイイ♪

男の子として生きていくためにショートカットにしたんですけど、これがまたカワイイ♪
そう、なんで男の子として生きていくのかというとファンソ醤油の後継者は代々男性と決まっていてハナの両親であるミンソクとヒョソンには3人の娘しかいなくて、そこへヒョンソンの友人だったチョンランがミンソクを騙して関係をもち男の子を生んだんです。
その後すぐミンソクは事故で死にその間にちゃっかりチャン家に居座りヒョンソンと娘たちを追い出したんです!
家を追い出された後にハナを出産したヒョンソンは最初は女の子として育てていたんですけど生活苦のためにハナを男の子としてチャン家に送り込む決心をしたんです!

・・・とすぐに女の子とばれるんじゃないかと思わせるこの設定。
まぁ、そこはドラマなので簡単にはばれないとは思うんですけどね。

なかなか面白そうなので月~金とちょっとタイトな放送ですが頑張って見たいと思います!

大切に育てた娘ハナ 公式サイト

コメント

管理者にだけ表示を許可する