3月: 『秘密』見始めました。

2015.03.02.Mon.22:25


先週末から始まった『秘密』見始めたんですけど面白い!

行き成り法廷のシーンから始まりユジョン(ファン・ジョンウム)が
5年の実刑判決を受け服役するところから始まるんですけど
これってドフン(ぺ・スビン)のひき逃げの罪を変わりに被ってる
じゃないですか!!!!!

話が進むに連れて分かったのが運転していたのは実はドフン
でひき逃げをしたことも気づいていたんです!
廃車にしようというドフンに対し、車の持ち主のユジョンで
ただの物損事故だと思い車を修理に出してしまうんです。
それが後々事故の隠蔽工作だと警察に思われてしまうんですね。

そしてひき逃げの被害者がチョ・ミニョク(チソン)の恋人ジヒだったんです。
ジヒのお腹の中には赤ちゃんもいて、怒りまくりのミニョク。

ユジョンをひき逃げ犯だと思い込んでいるミニョクは殺しそうな勢いで。
だけどこの二人がのちにラブになるんでしょう?
2話までの感じじゃ全然!

あっ、だけどドフンは裏切りそうな匂いがプンプンしましたよ。
ユジョン捨ててシン・セヨン(イ・ダヒ)に乗り換えそうな
雰囲気が漂ってましたもん!

これからどうストーリーが展開していくのか、これは楽しみ!
これは最後まで行けそうな気がします

コメント

管理者にだけ表示を許可する