2月: 『おバカちゃん注意報~ありったけの愛』第40話まで

2015.02.21.Sat.15:10

おバカちゃん注意報 ~ ありったけの愛 ~ DVD BOX IIおバカちゃん注意報 ~ ありったけの愛 ~ DVD BOX II
(2014/09/05)
イム・ジュファン、カン・ソラ 他

商品詳細を見る


『おバカちゃん注意報~ありったけの愛』第40話まで見ましたが
ちょっと気味になってきました。

ジュンスとドヒが付き合いはじめてからどうも。。。。ね。
ジュンスの「サジャンニム!」って敬語使っている時がツボにハマっていたようで
「ナ・ドヒ!」っていう呼び方とドヒに対してのため口がどうもジュンスっぽくないというか。。。

あとドヒね。。。
今までやり手のカリスマ室長&東大門市場店舗の社長だったのにジュンスと
恋人同士になってからそのカリスマがどっかへ行ってしまいました
ジュンスと立場逆転って感じ。

う~ん、ドラマは面白いので見続けるつもりですがちょっとジュンス&ドヒカップル
落ち着いて欲しいなぁ~
コメント

管理者にだけ表示を許可する