
--.--.--.--.--:--

2月: 来場者プレゼント!『君に泳げ!』 「サイン入りオリジナルポスター」配布決定!!

2015.02.16.Mon.22:05
ファン必携の来場者プレゼント配布決定!!

 「君に泳げ!」が公開される5大都市の劇場にて、
来場者先着特典「サイン入りオリジナルポスター」(日本限定・非売品)の配布が決定しました!
種類は全4種類。1週目、2週目共に2種類の絵柄がランダムで配布いたします! 


★1週目:クールな3ショット編
3人がクールに決めた特写を使用!イ・ジョンソク、ソ・イングクの貴重なスーツ姿です! so cool! 
tumblr_inline_njufceXMGF1t5h8b8.jpg

★1週目:イ・ジョンソク キラキラ素顔編
イ・ジョンソクの目の輝きにより、端正な顔が一層映える劇中写真!
tumblr_inline_njufcsoMIg1t5h8b8.jpg

★2週目:未公開メイキングショット編
未公開メイキング写真から、主演3人と、本作でも大きな役割を果たしている名優パク・チョルミンの仲良しオフショット!
tumblr_inline_njufd4Z8I81t5h8b8.jpg

★2週目:ソ・イングク キュートな素顔編
パーカーのフードを被り、猫のような上目づかいで母性本能をくすぐるソ・イングクの萌えショット!
tumblr_inline_njufdg0tz61t5h8b8.jpg

〈来場者プレゼント詳細情報〉

■配布劇場
2月28日(土)より
 東京:シネマート新宿 / 大阪:シネマート心斎橋 /
 名古屋:センチュリーシネマ / 北海道:ディノスシネマズ札幌劇場 

3月28日(土)より
 福岡:KBCシネマ 

■注意事項
※劇場により数に限りがあります。
※舞台挨拶の回は特別興行の為、配布いたしません。
※A2サイズ/サインはプリントになります。
※配布ポスターの絵柄はランダムになります。
※お一人様1回のご入場につき、1枚のお渡しとなります。
※プレゼントは非売品です。転売目的の購入はご遠慮ください。


公式サイト 「君に泳げ!」

うわっ!サイン入りポスター欲しい!!!!!
しかしお一人様1回の入場につき1枚かぁ~
上から3枚のうち1枚ならどれがきてもウレシイけど4枚目のソ・イングクくんのポスターだったら( ;∀;)だなぁ。。。

。。。ってもう見に行って貰うつもりでいるんですけど(*‘∀‘)

コメント

管理者にだけ表示を許可する
