2月: 4月からのNHK「テレビでハングル講座」出演者決定!

2015.02.13.Fri.20:39
平成27年度のNHK「テレビでハングル講座」の出演者が今日発表になりました!
そろそろかなぁ~とは思っていたんですよね

詳細は↓の通り。

【放送時間】
放 送:Eテレ(水)23:00~23:25
再放送:Eテレ(土) 5:30~ 5:55

【出演者】
<講 師> キム・スノク(フェリス女学院大学講師)
<生徒役> ハリー杉山(タレント)
        シン・ウィス(NHK国際放送局アナウンサー、作曲家)
FTISLAND(韓国出身のK-POPグループ)


はいっ!ということでまず変わったのは放送時間。
月曜22:00の放送が水曜23:00へお引越し。
再放送は曜日はそのまま土曜ですが時間が6:00から5:30と早くなります。

そして!講師と生徒さんも変わります!
講師は木内先生から韓国人のキム・スノク先生へ。
木内先生はTVよりラジオで頑張って欲しいかな

生徒役はハリー杉山さん。

o034004161275759162327.jpg

えっと。。。多分、私だけかもしれませんが存じ上げません
一見、ハングルとは縁遠そうなお顔立ちですが

平成26年のハングル講座、出演者がどうも苦手で結局録画しただけで終わってしまいました。
(今から、見ても良いんですけどね。)

平成27年度のハングル講座。
気持ちを新たにまた頑張って見ようかな~と思ってます


コメント

管理者にだけ表示を許可する