2月: 『ピノキオ』に海外からラブコール殺到

2015.02.12.Thu.22:26
 『ピノキオ』に海外からラブコール殺到

2015021201283_0.jpg

ドラマ『ピノキオ』(SBS)に対し海外からラブコールが相次いでいる。

 関係者が12日語ったところによると、『ピノキオ』は放送終了後にも海外から
版権をめぐる問い合わせが寄せられているという。

 『ピノキオ』は4月に日本で放送される予定。
SBSコンテンツハブ側が日本の放送局と版権について話し合いを進めた。
また、タイでも『ピノキオ』に対する反応が熱い。
すでに3月末ごろの放送が予定されている。
主要キャストに対するファンミーティングのオファーも相次ぎ、関心が高まっている。

 主人公を演じたパク・シネは日本でファンミーティングを行う予定。
一方イ・ジョンソクも、まだ具体的に決まってはいないが、
日本など海外でのスケジュールについて話し合っている。

 『ピノキオ』は、子どものころ別の名前で過ごさなければならなかった
チェ・ダルポ(イ・ジョンソク)や、うそをつくとしゃっくりが出てしまう
チェ・イナ(パク・シネ)ら社会部の新米記者4人が繰り広げるエピソードを描く作品。


日本では衛星劇場での4月からの放送が決まっています♪
残念ながら私は見られる環境にないのですが、そこはしっかりフォロー済。
会社の先輩に録画を早々とお願いしました!

『ピノキオ』を見る準備は万端。

あとはジョンソクくんが放送に合わせて「ファンミーティング来日
何てことになったらウレシイんですけどね

まぁ、ファンミーティングが万が一決まっても結局はお江戸で開催でしょうから
地方組は行けないんですけどね
コメント

管理者にだけ表示を許可する