2月: 『おバカちゃん注意報~ありったけの愛』第32話まで

2015.02.11.Wed.19:10


※ネタバレありです。

第32話まで見ました。

やっぱり弟ヒョンソクは何となく気づいていたんですね!
ジュンスは人殺しをしていなんじゃないかということを。
ひん死の状態まで殴ったのは自分なのにその後にきたジュンスが殺したっていうのはおかしい・・・・って。

薄々何かおかしいと気付いていたヒョンソクはジュンスにずっと負い目を抱いていたんだなぁ~って。
ジュンスはヒョンソクの心のうちが分かって身代わりになったことが果たして良かったのかと思い始めるんですよね。。。。
本当の兄弟以上に兄弟な二人ですどちらも可哀想

そして一時期は恋人同士だったドヒとジュンス。
一旦ドヒの元から去ったジュンスでしたが恋人から社長と社員という立場に戻ることを条件に再び販売員として戻ってきました。
ドヒもそれに一応納得しジュンスを自分の右腕として育てて行こうと決心。
デザイナーの先生に習わせたり自分ちの屋根部屋を提供したりと献身的。(この二人見ててホント切ないです。)

ちょっと待って!

ドヒの家の屋根部屋に住むということはかつての恋人でドヒの継母となったジョンヨンと再会するのは時間の問題ですよね!
どんな形で再会をするのだろうと思っていましたが、これは絶対この家で再会することになりますよね!
うわっ、この二人もどうなるのか気になる!!

これからどんどん面白くなっていきそう!
いや、せつなくなるかも。。。。

コメント
エナママさんへ
長いですよね~全90話以上ありましたよね(;'∀')
1話30分なんですけどBSでは1時間になっていて
多分いらない箇所はバッサリカットしてあると思うので
案外見やすいです!

イルイルドラマは必ず中だるみするのでそこを
乗り越えられるように頑張ります!
駆け足で‥‥笑
私もこれ、みましたよ~♪ただ、長い話だったから駆け足でみましたwww

30分ぐらいですよね。途中イライラもしながら 笑笑

長い話だから一筋縄ではいかないから、楽しんでね🎵

管理者にだけ表示を許可する