2月: やっと『野王』見始めました!

2015.02.09.Mon.19:25


BS11で放送がスタートしました『野王』ようやく見始めました!

前から見たいとは思っていたのですがなかなかタイミングが合わず。。。
かといってレンタルしてまで見ようとは思わず。。。
いつか機会があれば♪と思っていたらBSで放送が始まったので録画して第4話まで見てみました。

今のところ思っていたより面白くてサクサク見れています。
始まる前は1倍速視聴かなぁ~(;'∀')と思っていたのですが標準再生でイケてます!

しかしこのドラマの出演者のみなさん、クォン・サンウ、スエ、ユノってファンの方には怒られてしまうかもしれないけどお顔立ちは地味。
そんなに俳優さんとしてクォン・サンウさんとユノは大ファンってほどではないのでこの2人だけだったら、『野王』は見ていなかったかも。

このドラマを見る決め手になったのはスエさんが出ているから!

2011年に放送された「千日の約束」で若年性アルツハイマーの役を演じたんですけどその演技が迫真に迫って凄くて、後半病気が進んでいくにつれてドラマとはわかっていましたが見ていられなかったことを覚えています。
すごく強烈に印象に残った作品でこの時「スエさん凄い!」と思ったんです。
それからスエさんは私の中での演技派女優さんに仲間入りしました!

今回は大統領夫人の役ですがこの地位につくまでに色々ありそう。
今見ている第4話までは全然大統領夫人とは結びつかない生活を送っているんですけどね。

この後の展開が楽しみです!
そしてスエさんの演技にも大注目です!!!!!


コメント

管理者にだけ表示を許可する