スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

2月: 『イタズラなkiss2 Love in Tokyo』第二部?スタート(*'▽')

2015.02.04.Wed.19:20



『イタズラなKiss2~Love in TOKYO』第9話~最終話までのレンタルが無事に出来ました
第1話~第8話までの前半の時は何回も何軒もレンタルショップに足を運んだのですが、ことごとくレンタル中で遂には諦めてネットレンタルの会員になりレンタル。
今回はその失敗を教訓にネットレンタル&店頭レンタル作戦でいきました!。

まずは第二部の初回となる(セル版を見た方ならこの意味がお分かりになると思いますが。)第9話と特典映像をみました。

あらら
なんか前半に比べて若干ではありますが映像が明るくなった気が
若干ですけどね
入江くんと琴子ちゃんの部屋のカーテンが開いているの初めて見ました!
(今回、朝とか昼間のシーンが多かったからかな?)
あと、琴子ちゃんのヘアスタイルが可愛くなった!!!!!ここ重要!!!!!
前半の時より、ゆるふわって感じでリボン使いも良い感じ

あと入江くんと琴子ちゃんの夫婦としての距離感っが見てて心地いいっていうか。
後半は二人の空気感がもう完全に夫婦って感じで。。。
二人のシーン見てるとニヤけてしまいます。
改めて入江くんと琴子ちゃんは古川雄輝くんと未来穂香ちゃん以外は考えられないなぁ~って見ててつくづく感じました。
本当に入江くんと琴子ちゃんなんですよね~

それから特典映像。
ドラマでは雄輝くんの笑顔がそう見られないのでオフショットの笑顔は貴重ですね!
カワイイ!!!!!
また穂香ちゃんと焼けちゃうくらい仲の良いこと。
そして穂香ちゃんのずっと笑顔がホントカワイイ
愛されキャラなのが映像見てて分かりますね~

今晩は第10話を見ますが楽しみな反面、一話見ていく毎にイタキスの終わりに近づくことが寂しいです

コメント

管理者にだけ表示を許可する
