1月: 『ビッグマン』あれれ?失速。

2015.01.31.Sat.08:08


10話まで見ましたが・・・あれれ?
何故か急激に失速し始めました( ;∀;)

ジヒョクがヒョンソン流通の社長をしている頃は痛快で面白かったんですけどね。。。
社長を追われチンピラに戻ってからヒョンソン会長らへの復讐劇に突入するわけですが。。。なんかね。

そういえばこの手のドラマ「人生のどん底から這い上がるストーリー」ってことごとくリタイアしてたの思い出しました!
一昔前であれば『銭の戦争』、最近でいえば『お金の化身』どれもダメでした。
金貸しになって復讐っていうのがあんまり好きじゃないみたいです。

この『ビッグマン』もその仲間に入りそうです( ;∀;)
・・・ということはリタイアってことですね。

う~ん、10話まで見たから最後までって思う反面、残り6話見てがっかりするよりここでやめようかな~とも思ったり。。。
って感じです。

コメント

管理者にだけ表示を許可する