
--.--.--.--.--:--

1月: 『おバカちゃん注意報 〜ありったけの愛〜』第24話まで

2015.01.30.Fri.23:14


『おバカちゃん注意報 〜ありったけの愛〜』
第24話まで見ましたがもう泣かされっぱなしです

こんなに良いドラマなのに。。。
返す返すも『おバカちゃん注意報 〜ありったけの愛〜』というタイトルが残念。

このドラマの良いところは今のところイヤ~な悪役の人が全然いないこと。
(多少、いじわるキャラはいますが全然気にならない程度。)

主人公ジュンスがもう純粋すぎるほど純粋。
ナ・ドヒを意識し始めてるんだけど自分の過去を考えたら気持ちを抑えるしかなくて。。。
だけどジュンスの過去を知らないだしナ・ドヒは猛烈アタック!
ナ・ドヒの性格が竹を割ったよう感じでサバサバして好きですね♪
第25話からは二人が付き合うようになるみたいですけど。。。

あぁ~これから二人の試練が始まるのね
早く続きが見たいけど見たくないような。。。

コメント

管理者にだけ表示を許可する
