1月: 『ピノキオ』衛星劇場にて4月より放送スタート!

2015.01.26.Mon.19:12
pinotop.jpg

やったぁ~朗報でございます
韓国で放送が終わったばかりのイ・ジョンソクくん主演ドラマ『ピノキオ』の日本放送が早くも決定しました
放送するのは衛星劇場です。
てっきり『ドクター異邦人』を放送中のKNTVで放送があるのかと思っていましたが。
衛星劇場で良かったです
KNTVだったらDVDが出るまで見られないところでしたが、衛星劇場での放送だったら会社の先輩に録画を頼めますもんね♪
ラッキー♪

4月の放送スタートまでもうしばらくありますが「ドラマ見れるんだぁ 」と思ってそれを励みに仕事頑張ろう~と!

コメント

管理者にだけ表示を許可する