1月: イ・ジョンソク「理想のタイプはイ・ナヨンさん」

2015.01.24.Sat.21:45
2015012400820_0.jpg

イ・ジョンソク「理想のタイプはイ・ナヨンさん」

俳優イ・ジョンソク(25)が理想のタイプを女優イ・ナヨンだと告白した。
イ・ジョンソクはスターニュースとのインタビューで理想のタイプについて質問されると「芸能人でいうとイ・ナヨンさんが一番近いと思います。前もそう言ったけど、今も変わらずイ・ナヨンさんが僕の理想のタイプ」と語った。

その理由を問われると「イ・ナヨンさんの独特な話し方がすごく好きなんです。魅力的ですね」と答えた。

イ・ジョンソクはさらに、イ・ナヨンが俳優仲間のキム・ウビンと一緒に撮ったコーヒーのCMに触れ「ウビンがイ・ナヨンさんとコーヒーのCMを撮ると知り、すぐにウビンに『サインをもらって』とお願いし、実際にもらいました。サインを受け取った瞬間、ファンがスターに対して抱く気持ちがどんなものかあらためて分かりました!」と感激した様子で語り、周囲の笑いを誘った。


そっかぁ~♪
ジョンソクくんはイ・ナヨンさんが理想のタイプなんだね。

・・・でウビンくんがイ・ナヨンさんと共演したコーヒーのCMってこちらかしら!?


このウラでウビンくんに「サインもらって!」ってお願いしていたのね。
なんかカワイイ

イ・ナヨンさん、最近はドラマや映画に出ていないのが残念
ちょっとミステリアスな雰囲気が好きなんですけどね。。。

そしてイ・ナヨンさんの代表作といえばやはり『アイルランド』でしょう!

アイルランド DVD-BOX2アイルランド DVD-BOX2
(2007/03/23)
ヒョンビン、イ・ナヨン 他

商品詳細を見る


このドラマも不思議な世界観のドラマでストーリーは覚えていないけど「アイルランド=イ・ナヨン&ヒョンビン」で記憶に残っています!
ヒョンビンさん、『私の名前はキム・サムスン』で大ブレイクしましたが私の中では『アイルランド』に出演したときが一番好きでした!
なんだか懐かしくて『アイルランド』見たくなってきました!
コメント

管理者にだけ表示を許可する