スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

1月: 東方神起×ハウステンボス

2015.01.22.Thu.19:45


東方神起が、長崎県佐世保市にあるテーマパーク「ハウステンボス」のイメージキャラクターに起用された。彼らが出演するCMは19日からスタートしている。

 CM楽曲には、昨年12月17日に発売されたアルバム『WITH』収録曲の「I just can’t quit myself 」が使用されている。CM映像はYouTube上でも公開されている。

 東方神起とコラボレーションするプロジェクトも今春には始動する予定で、詳細は2月上旬に発表される。

 世界最大級1100万球超のイルミネーションが輝く「光の王国」(~4月13日)に加え、2月14日からは日本最多品種のチューリップが楽しめる「チューリップ祭」を開催するハウステンボス。今年は更に施設の拡充を行う予定だ。



この記事を読んだときに最初に思ったのがなぜに?ハウステンボスとコラボ?
ただただ、ビックリ~

ユニバーサルスタジオジャパンのSMAPに対抗してか?
アジア圏内で人気のある東方神起とコラボすることで日本のファンのみならず、アジアからの旅行客の獲得を狙って?

まぁ、何だっていいさ♪
コラボ企画開催中に一度はハウステンボスに行きたいと思います
フフフ、楽しみ~

東方神起、本人たちがきてイベントやってくれると嬉しいな~

ハウステンボスHP


それにしてもこのはめ込み合成CMには笑ってしまった
コメント

管理者にだけ表示を許可する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。