
--.--.--.--.--:--

1月: イ・ジョンソクくん主演映画『君に泳げ』来月公開!

2015.01.21.Wed.19:10


イ・ジョンソクくん&ソ・イングクくん W主演の映画『No Breathing』
邦題は『君に泳げ!』の公開がいよいよ来月に迫ってきました!
(『No Breathing』の方がカッコいいような気がするんですけどね

2013年に韓国で公開された映画でイ・ジョンソク&ソ・イングクのW主演に加えヒロインは少女時代のユリ。
ストーリーは「オリンピックの代表の座と初恋をかけた二人のスイマーの栄光と挫折、そして青春模様を描いた感動のドラマ」とのことです。

よくある青春ムービーっぽくはありますがイ・ジョンソク君出てるしね~
見に行きたいなぁ~と思って劇場情報見たんですけど、私の住む近辺では上映されませ~ん。

近辺ではないですが1ヶ所、上映劇場を発見。
だけど小劇場。。。ガックリ
しかも上映は決まっているものの具体的な日にちは決まっていないという。。。
ホントに上映してくれるのかしらってちょっと不安

また2月に入ったらチェックしなきゃ!
そうしている間に上映が終わって結局はDVDレンタルになりそうな予感。

2015年2月28日(土)よりシネマート新宿、シネマート心斎橋ほか全国公開!
『君に泳げ』公式サイト



コメント

管理者にだけ表示を許可する
