1月: 『ビッグマンBIGMAN』見始めました(*‘∀‘)

2015.01.19.Mon.12:00


『星から来たあなた』でもなく『相続者たち』でもなく
一番見たい『ピノキオ』でもなく。。。

カン・ジファン氏主演の『ビッグマン』を見始めました♪

『星から来たあなた』は近々、会社の先輩からDVDを借りられることになったのでちょっと待ちになります。
『相続者たち』と『ピノキオ』はパク・シネちゃんがどちらにも出演ということでどちらから見るか悩み中。
『ドクター異邦人』を見終わってから考えたいと思います。

・・・ということで『ビッグマン』
全然意味はなく、無作為に決めました!
私の好きなカン・ジファン氏とチェ・ダニエル氏が共演してるし、ちらっとあらすじを読んだらなかなか面白そうなドラマだったので♪

・・・で3話まで見てみたんですけど面白い!
孤児でチンピラだったジヒョクがある日突然、財閥の長男に!
財閥の長男は長男なんですけどそれには裏があって。。。
さて財閥の長男になったばかりのジヒョクが今度はいきなり社長に就任。
チンピラ出のジヒョクが社長をやれるわけがなく(;'∀')

カン・ジファン氏はラブコメやシリアスものもイケるけど、どん底から這い上がる役も上手いですよね~♪
4話以降もサクサクと見れそうです!

コメント

管理者にだけ表示を許可する