1月: 『ドクター異邦人』14話まで見ました!

2015.01.18.Sun.14:01
driban.jpg

※ネタバレ含みます。

『ドクター異邦人』第14話まで見ました!
この第13、14話で色んな謎が少しずつ解けてきました。

手術を一緒に行ったことで少し打ち解けてきたきたフンとジェジュンでしたが、フンの父親がパク・チョル教授だと知り驚くジェジュン。
パク・チョル教授といえば自分の父親の死を巡って医療訴訟を起こしてその後、失踪してしまった憎き相手。
調べていくうち日パク・チョル教授は北へ渡り金成日の手術後、手厚い待遇で北に残ったと聞かされ息子のフンに対しても静かに敵意を持ち始めたのでした。
真相は全然違ってフンもジェジュンと同じように辛い日々を送ってきたのにね。。。。

そして遂にジェヒの目的が明らかになりました。
本当の黒幕は北ではなく南の総理だったのですね!

心臓手術を受けるのは総理ではなく実は大統領で、フンやジェヒを操って大統領を昏睡状態に陥れ自分が実験を握ろうっていう魂胆。
何て奴だ!!!!!!!

「総理の手術」を行う病院としてミョンウ大学病院が選ばれ、フンとジェジュンの手術バトルの最終決戦が再開。
果たして勝つのはどちらか?
この手術の勝敗でストーリーがドドーンと2転3転するのかな?
あぁ~早く続きが見たいです(*'▽')

それにしても総理も腹黒くて嫌いだけどスヒョンの父親である理事長も相当腹黒くて嫌い!


コメント

管理者にだけ表示を許可する