1月: キム・スヒョン、“禁男の壁”越え「レモナ」広告モデル再契約

2015.01.17.Sat.21:30


キム・スヒョン、“禁男の壁”越え「レモナ」広告モデル再契約

俳優キム・スヒョンが広告市場で記録更新を続けている。

キム・スヒョンは16日、ビタミン剤「レモナ」の広告モデル契約を延長した。昨年レモナのモデルにキム・スヒョンを選ばれて以来2度目の契約であり、今回の契約でキム・スヒョンは2015年度にもレモナのモデルとして活動することになった。

レモナは2014年、発売31年目で初めてとなる男性モデルにキム・スヒョンを選定し、レモナで女性の肌を守るという「君は美しくなければいけないから」というキャンペーンで積極的なマーケティングを見せた。特に韓流ブームの影響で中国人観光客に人気があり、2014年に中国人が愛する韓国の名品ブランドに選ばれたりもした。

キョンナム製薬の関係者は「昨年キム・スヒョンをレモナのモデルに抜てきし、国内のほか、韓国を訪問する中国人観光客にも好評で、期待以上の成果があった」とし「2015年にもレモナはモデルのキム・スヒョンとともに多様なマーケティング活動をしていく計画」と述べた。



韓国では有名な「レモナ」
私も愛用しています
ビタミンC剤で朝と寝る前に食べる?飲む?
いや、摂取してま~す
手軽にビタミンがとれておススメですよ!
これからだんだん、紫外線が強くなっていきますからね、ビタミン摂取は必須です!!!!!

今日は「レモナ」の話題ではなくその広告モデルの話題。
昨年2014年に引き続きキム・スヒョンくんが2015年もレモナの広告モデルを続けるそうです!

契約延長の理由は韓国国内での人気はもちろんですが、やはり中国市場を視野に入れてのことみたいですね。
キム・スヒョンくん、中国で絶大な人気ですもんね~
そりゃ、缶にスヒョンくんの顔が乗っかってればファンなら買っちゃうでしょ!
狙いはそこか

コメント

管理者にだけ表示を許可する