1月: 『ジャイアント』どうしようか。。。

2015.01.16.Fri.19:33
『二人の女の部屋』が終わった後、
そのまま録画が自動で始まった『ジャイアント』


前に一度見たんですけど、その当時は気持ちがのって来ず
リタイアしてしまったんですよね。。。

だけどブロガーさんの間ではなかなか評判良くて
その後見ておけば良かったとちょっと後悔。
レンタルしてまで見ようと思ってなかったので
TV放送が始まってラッキーとは思ったんですけど。

どうなんでしょう。。。

いざ、始まってみるとまた視聴意欲が。。。
この手のドラマって勢いつくと一気に見れるんですけど
勢いに乗れなかったらダメなんですよね。。。

他に見たいドラマたまってるし、今回も『ジャイアント』は見送りかなぁ~
そしてきっとまたお蔵入り。。。
コメント

管理者にだけ表示を許可する