
--.--.--.--.--:--

1月: 韓ドラブーム再燃!早く見たい3作品。

2015.01.14.Wed.21:58
私の中で一旦終わりかけていた韓流ブームが昨年末再び戻ってきまして、いつにもまして見る気満々です

気になっているドラマはいくつかあるのですが、その中でも近々に見たいのは『星から来たあなた』『相続者たち』『ピノキオ』の3作品。


『星から来たあなた』は昨年のSBS演技大賞を総なめといっていいくらい9冠受賞
どのくらい面白いのか。。。。やっぱりここはこの話題作押さえておかねばと

そして『相続者たち』

こちらはイ・ミンホくんとパク・シネちゃん共演で話題になったドラマですね。

最初の1、2話は字幕なしのリアタイネット視聴にチャレンジしたのですが途中で断念。
再チャレンジして見てみたいと思います

そして!そして!『ピノキオ』

イ・ジョンソクくん&パク・シネちゃんコンビ。
とにかく今一番ハマりまくっているイ・ジョンソクくんの最新ドラマ(明日韓国では最終回ですね。)
実はこのドラマが一番見たい!
ネット視聴をするにしても字幕なしなのでハードル高いし、字幕付きの日本放送を待とうかなぁ~と思ったり、その一方で
『ドクター異邦人』見終わったらチャレンジしようかな~とも思ったり。。。悩み中です。

まぁ、それにしてもまたネット視聴してまで韓ドラを見たい!と思う日がくるなんて!
悶々としていた昨年中からは考えられませんでした

昨年、もし「君の声がきこえる」と運命の出会いをしていなければ今年は韓ドラ見るの激減するどころか見るのやめてたかも。。。。
不思議なものですねぇ~
コメント

管理者にだけ表示を許可する
