1月: 『ドクター異邦人』6~10話まで見ました!

2015.01.13.Tue.12:00
driban.jpg

※ネタバレ含みます。

『ドクター異邦人』 11話まで見ましたがフンを見てたらせつなすぎます
ジェヒに瓜二つのハン・スンヒ。
彼女を一目見て離れ離れになったジェヒだと信じて疑わないフンはジェヒなのにどうして知らないふりをするのか。
ジェヒへの想いがあふれ出る、けどスンヒはジェヒではない。だけどジェヒなはずだ!っていうジレンマで苦しむフン。

そして今までどこか謎だった胸部外科科長ジェジュンがミョンウ大学病院に拘る理由が明らかになるのですが。
この人はこの人でフンと理由は違えどミョンウ大学病院に恨みを持ち理事長オ・ジュングへ復讐するために科長にまで伸し上がったという。。。。

そしてスンヒ。この人、まだ謎です。
フンにとって敵なのか味方なのか。。。
あんなに頑なにジェヒではないと突っぱねておきながら、意外とあっさりジェヒだと告白。
あの取ってつけたような、つかの間の幸せな時間。
これは絶対何かあるなと思っていましたが。。。
予感的中。
すべてがフンにジェヒという女性の存在を植え付けるための作戦なのか。
彼女に与えられた指令が何なのか、まだはっきりしませんが幼いころ偶然に会ったというのもシナリオありきの行動だったんじゃないかって思い始めました。
彼女が今後の展開のキーパーソンになるのは間違いないようです。

全20話ということで半分を見終わりようやくこれから役者がそろって話が本題に入っていくかなという感じかな。
ここまで順調に見れてはいるのですがちょっとフンの「ジェヒ~ジェヒ!」ってそこまで初恋の人に拘る?って女々しい感じがちょっとね・・・
後半、どんな展開が待っているのかジェヒの正体はフンはどうなるのか、ジェジュンの復讐は成功するのか見どころは満載です!

コメント

管理者にだけ表示を許可する